まきぞの幼稚園 移動水族館に参加しました。

 

 

きれいなお魚がいっぱい!!

とても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいサメの尾びれはザラザラしていたね。

 

 

 

 

かぶとがにはそ~~~っと手のひらにのせて

「可愛かったなあ~。」