まきぞの幼稚園 移動水族館に参加しました。 2026/06/19 きれいなお魚がいっぱい!! とても可愛かったです。 ちっちゃいサメの尾びれはザラザラしていたね。 かぶとがにはそ~~~っと手のひらにのせて 「可愛かったなあ~。」