12月から新しいサークルイベントが始まります!

おはようございます!

きりん☆る~むです。

 

更新が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

何となくスッキリしない天気でのスタートとなりました。

朝晩がグッと冷え込むようになり、

なんとなく疲れが取れないという方が多く見受けられます。

皆さんは日ごろの疲れ…しっかり取れていますか?

出産後、家事に子育てにと忙しく、心と体にモヤモヤを抱えてはいませんか?

そんなママ達に新しいイベントのお知らせです。

産後ドゥーラさんの骨盤調整でお馴染みの田中先生が、

フラワーエッセンスを使った「フラワーヒーリング バッチフラワーボトル制作」を

12月より開催します。

バッチフラワーとは?

・自然の中で育った野の花や草木と石清水を使った、自然で安全な副作用や習慣性のないフラワーエッセンスです。

・38種類のバッチフラワーには花ごとにマイナス感情に作用します。

・異なる効能があり、この組み合わせによりマイナス感情を癒てバランスのいい状態に戻す作用があります。

 

どんなことをするの?

・5名程度のグループで行います。

・オラクルカードを用いてフラワーエッセンスを2~3種類選びます。

・全員でそれぞれが選んだカードの意味を読み解いていきます。

・グループで会話を楽しみながらエッセンスボトルを作ります。

 

そんな12月の予定表も発行いたしました。

令和4年12月予定表

また12月より恒例の年末足型アートもスタートいたします!

 

【11月制作遊びクリスマスリース】

 

 

 

 

 

 

 

 

【12月制作遊び 年末足型アート】

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて楽しいイベントをたくさんご用意しています。

詳しくは支援センターにお越しの際、スタッフまでお声掛けください。

日付 午前 午後
10月25日(火)  ◎
10月26日(水)  ◎  ◎
10月27日(木)  ◎  ◎
10月28日(金)  ◎  ◎
10月31日(月) ×  ◎
11月1日(火)  ◎  ◎
11月2日(水)  ◎  ◎
11月4日(金)  ◎  ◎

今週のご利用状況は上記の通りとなります。

みなさん、是非遊びにいらしてくださいね♪