7月以降のイベントご利用方法。

こんにちは。

きりん☆る~むです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントのご利用方法は下記の通りとなります。

 

1.「たまひよDAY」「双子ちゃんDAY」

 ・ご予約は不要です。

 ・人数は5組までといたします。人数に達した場合はお断りする事もございます。

 ・今後の利用状況により、予約制または入れ替え制になる可能性があります。

2.「誕生日会」

 ・その月のお誕生日を迎えるお子さんがいるご家族のみとなります。

 ・予約は先着5組までとなります。

 ・予約方法は支援センターご利用時にスタッフまでお声掛けください。

 ・電話での予約が出来ません。

 ・当日、来園できなかった場合、希望によりバースデイカードを作成いたします。お写真をお持ちの上、支援センタースタッフまでお声掛けください。

3.その他のイベントについて。

 ・産後ドゥーラさんの骨盤調整は8月より開催予定となっております。

 ・当日は骨盤調整予約の方のみの利用となります。

 ・詳しくは支援センターで予約の際、ご確認ください。

 ・親業体験会も8月以降の開催予定となります。

 ・予約制となります。

4.イベントの予約開始

 ・イベント予約のスタートは予約したいイベントが記載された予定表が発行され次第開始となります。

 ・予約は支援センター内のみとなります。お電話では受け付けておりませんのでご注意ください。

 ・「入れ替え制」となっている場合、9:30~10:30までが前半 10:45~11:45が後半となります。途中15分間は換気の時間とします。

 

詳しくはご来園の際、支援センター職員まで気軽にお問い合わせください。

3月以前よりご不便も多いかと思いますが、お一人お一人が安心してご利用になれますよう

スタッフ一同心掛けてまいります。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

 

ちはら台南保育園 子育て支援センター きりん☆る~む