とうもろこしの皮むき 2026/06/18 「えっ これなあに?」 「とうもろこしだよ」 今日のおやつは「ゆでとうもろこし」です。 お給食の先生から皮むきのお手伝いのお願いがありました。 みんなで皮むきのお手伝い、おひげもいっぱい!! きれいにむけました。