じゃがいも掘り

3月に植えたじゃが芋

芽が伸びて 花が咲いて

葉っぱが枯れて

 

 

 

 

 

 

そろそろ収穫の頃かな?

 

 

みんなで掘ってみました!

うわ~~~~!こんなに多くなお芋が出来てました。