とうもろこしの皮むき

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ これなあに?」

「とうもろこしだよ」

 

 

 

 

今日のおやつは「ゆでとうもろこし」です。

お給食の先生から皮むきのお手伝いのお願いがありました。

みんなで皮むきのお手伝い、おひげもいっぱい!!

 

 

きれいにむけました。